ハイパーミーハーオタク備忘録

ミーハーオタクです。どの次元も好き。

グラッテでonBLUE堪能してきた

こんにちは!!いざブログを始めたと思ったら、秒で飽きて放置してた竹中です!

 

1週間続いただけでも凄いと思う。自分的には…。

 

さて!昨日、グラッテ岡山に行ってきました!

 

目的はもちろん「onBLUE」!!!

 

ここで写真載せようと思ったけど、全然写真撮ってなかった。

 

それでは早速頼んだメニューをご紹介!
f:id:Volkner0416:20200315151844j:image

アイスティーーーー!!!!

 

柄は選べるので、(好きなの多すぎて)悩んだ末によこいぬ。

 

寄越す犬、めくる夜 3 (Feelコミックス オンブルー)

寄越す犬、めくる夜 3 (Feelコミックス オンブルー)

 

 

それにこちら。


f:id:Volkner0416:20200315152132j:image

 

アイシングクッキー!!!

 

これも柄が選べます!

 

横にあるのは有償特典のアクリルコースター。

このアクリルコースター、何個買おうかな〜とかって思ってたらまさかのグラッテのメニュー数分しか買えないという……。

 

しれっと地獄じゃない…??

ということでクッキー5個買ってコースター5個購入。

 

しかし、お目当ての作品がポルグラファー以外出なかったので………

 

もう5個追加しました。


f:id:Volkner0416:20200315152527j:image

結果クッキーが10個…(笑)

なんとなく既読作品だけで揃えてみました。

 

アクリルコースターも計10個。


f:id:Volkner0416:20200315152801j:image

全部まとめて写真撮るの忘れた…(笑)

あと3つは僕セクとポルノグラファーとよこいぬがダブりました。

 

やっぱりここでも落果が出ない………………(SNSトレーディングカードも出なかった)

 

でも無事交換してもらうことになったので、大変幸せです😭

 

こういうカフェって楽しいね………。

 

今回行ったのはグラッテ岡山なんですが、住んでるとこから1番近いにしても車で3時間半かかったよ……。

 

だから余計喜びも楽しみもひとしおというか……。

 

楽しかったな……………

 

また好きな作品がグラッテに登場したら行ってみたいと思います( ˙꒳​˙  )!