ハイパーミーハーオタク備忘録

ミーハーオタクです。どの次元も好き。

【onBLUE9周年】最高のBLが出来ちゃうシート【おめでとう】

なんと、私が信仰する商業BL誌「onBLUE」が9周年を迎えました!!

 

アニメイトで原画展示やonBLUEコミックス購入で特典がもらえたり、たくさん記念グッズが発売されています。

 

そしてTwitterでも #oB9th #最高のBL というタグと共に、とても素敵な企画が開催されています♡

 

それがこちら!!

 

用意されたテンプレートに○をつけるだけで理想のBLが出来ちゃう!っていう素晴らしい企画です。

 

さっそくわたしもやってみました!

 

今回は私が大好きなテーマでもある「兄弟BL」のテンプレートを使用させて頂きます!

 

そして、私が記入させて頂いたものがこちら!!!


f:id:Volkner0416:20200224224349j:image

 

ハイ。

 

丸つけるだけじゃやっぱりおさまりませんでした!!!

 

まず、血は繋がっていても繋がっていなくてもいい。でも特に好きなのは義兄弟です。

 

確かに兄弟として過ごして来たけれど、血は繋がっていないことに負い目を感じてしまうことがあったりなかったりすると嬉しい。

そして血の繋がりがないことによって、一線を超えて関係を持ってしまったら今まで築いてきた「兄弟」という関係性が崩れてしまう…。そんな危うさがあるのはやっぱり義兄弟モノならではじゃないでしょうか?!

 

そして譲れないのは弟×兄。

 

絶対これは譲れない!!!!!

 

お兄ちゃんは誰にでも人当たりが良くて優しい。故にモテる。特に優等生というわけではないけれど、運動も勉強も人並みに出来る。

告白もされるし彼女もたびたび出来るけど、みんなに優しいので勘違いされて振られたり、本人も誰か1人にのめり込むタイプじゃないから本気になれず長続きしない。

 

弟は顔がとにかく良いけど少し無愛想だが悪いヤツではない。なんだかんだモテるがあまり告白されることはなく、女っ気はない。

 

家でも日常会話こそすれ特別仲良しではない2人。

兄は弟のことを気にかけていて、学校で1人でいるところとか見るとすぐに声を掛けに行ってしまう。

過保護だな、なんて言われながらも弟も拒絶はしないから別に仲が悪いわけでもない。

 

そんな日常が続いていたときに、ついに弟の心のダムが(なんか聞いたことある)決壊するんです。

 

きっかけは「彼女が出来て」ってテンプレートには書きました。

 

シチュエーションは…… 家で…。

普段全く自分から頼ってこない弟が兄に「勉強を教えてくれ」と頼んで、部屋で一緒に勉強することに。

 

頼られたことが嬉しいお兄ちゃんはついいろいろと話してしまい、「彼女はいるのか」とか「俺はいるんだけど恋愛って難しいよな」とか、「誰にでも優しいからダメって言われちゃったからなあ。その人のことだけ愛せるように頑張ってみようかなって。俺は元からそのつもりなんだけどさ…」とか、軽い気持ちで言ってしまう。

 

けれど弟くんの方はそれに対してふつふつと込み上げるものがあって、ついに爆発してしまう。

 

弟「そんなに大事な奴なんだ」

兄「まぁ、彼女だし…?」

弟「ふーん…」

兄「なんだよ…」

 

弟「……………」

 

兄「え???」

 

(暗転)

 

 

「お前、何してんだよ?!退けろって」

「今までは彼女出来てもどうせすぐ別れるだろうから放っといたけど……クソ…………そんなことになるなら我慢するんじゃなかった」

 

「なあ、お前は俺の兄貴だろ 俺のこと1番に考えてろよ 他の奴のこといちばんにするなんて許さないからな」

 

「え…お前、何言って」

 

「俺が今までどれだけ我慢してたかわかるか」

「な、何を」

「…………この状況でもわかんねえのかよ そんな鈍感だから振られるんだろ」

「なっ…!お前に関係ないだろ!いいから退けろって」

「いやだ」

 

 

 

 

思わず荒れてしまった………。ここで一線を超えてしまうわけです。

 

最中に、「兄貴」と呼ばれて「きょうだい」であることを思い知らされる瞬間が好きです。

抵抗する度に「俺のこと嫌いなのか」とか「俺を拒絶するのか」とか、そういうことをつらそうな顔で言われるからどうしても拒めずに受けいれてしまうお兄ちゃん…。

 

ていうか、テンプレートでは「彼女が出来て」って書いたけど結局押し倒してんじゃん……………。

 


f:id:Volkner0416:20200224234521j:image

これね、これ。長々書いてるからもっかい貼っとく。

 

んで、ここからは泥沼ですよ。たまに体を要求されるようになるけどそれ以上の関係性は特別変わらない。

 

好きとか愛情とかじゃなくて弟くんはもうキレてしまってるので独占欲とか執着が勝ってる。お兄ちゃんはそんな弟を拒むことが出来ない。

 

お兄ちゃんは最後まで「兄」でいたいから、何度行為を重ねても口では抵抗するし「兄弟でおかしいだろ、こんなこと」とか言う。弟はずるいので、血が繋がってないのをいい事に「俺たちほんとの兄弟じゃねえだろ」とか言っちゃう。それにお兄ちゃんはめちゃくちゃ傷つく。けど弟くんも本心では言ってなくて、そう言ったときは必ず「兄貴」って読んでめちゃくちゃ優しく抱く………。

 

絶対に兄を手放したくない弟 vs 絶対に兄弟という関係を崩したくないお兄ちゃん

 

の、ほこ×たてです。

 

ちなみにオチは今のところ考えていません。

 

こういう泥沼兄弟BLがお好きな方に是非おすすめしたいBLが、なんとonBLUEさんで2作品あります♡それを次回紹介しますね♡♡

 

ていうか、ここまで書いて思ったけどわたしの理想兄弟BLほぼ「泥中の蓮」やん………