ハイパーミーハーオタク備忘録

ミーハーオタクです。どの次元も好き。

ネオンピンクがおしゃれなBL💜

こんばんは!!先日、「マイリトルインフェルノの装丁おしゃれすぎん?」っていうブログを書きました。

 

しかもonBLUE編集部さんにRTして頂いて…感無量です………!!!

 

本当にありがとうございます。

 

そして今日ご紹介するのもonBLUEさんのコミックです。

 

それがこちら!

 

モーションエモーション (onBLUEコミックス)

モーションエモーション (onBLUEコミックス)

  • 作者:たなと
  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: コミック
 

 

たなと先生の、

 

モーションエモーション!!!!!

 

画像だとあんまりわかんないんですが、紙の実物を見るとめちゃくちゃかわいいネオンピンク。

 

ネオンピンク×少し落ち着いた水色の配色なんて思いつきますか普通…

 

絶妙なカラーリング…。

 

表紙デザインだけでなく全体が凝っていて、

 

カバーを外すと……
f:id:Volkner0416:20200306204012j:image

 

白地にネオンピンク!!!!!!

 

しかも、その内側が


f:id:Volkner0416:20200306204211j:image

 

一面ネオンピンク!!!!!!!

 

かわいーーーー!!!!!!!!!

 

 

onBLUEさん…どうしてこんな凝ったデザインの装丁のBLをたくさん出してくれるんだ…………。

 

内容ももちろん好きだけど、そういう面でも買うのが楽しくて仕方ありません。

 

これからもいろいろ紹介していきますね!!

 

 

*  * *

 

また作ってしまった謎画像


f:id:Volkner0416:20200306204500j:image

文字なしだとなんかのおしゃれなポスターみたい


f:id:Volkner0416:20200306204642j:image